2009年12月19日土曜日

月刊社労士2009-12(2) 年金相談センター推進委員会

連合会通信をみると、第4回第5回の同推進委員会が掲載されています。

前回の第3回は 泊りがけでやっているようですから、
かなり白熱した、「有期雇用」の議論をしたのかもしれませんね。

第4回は11月 6日 10:00-17:00 
第5回は11月25日 13:00-17:00

4回目が ちょっと 長い。昼前からやっています。
内容を見ると、

  およよ!!

フルタイムやパートタイムの就業形態に沿った規程となるよう原案に
修正を加える等検討がなされた、

とあります。

うーん。どういう議論なんでしょうねえ。

原案が どうで、 それを 次の方々が どのように議論し どう修正したのか。
興味津々です。

委員長 大山昭久 神奈川
最高顧問 大槻哲也 東京
委員 堀谷義明 京都
委員 勝俣映二 岩手
委員 渡辺勉  千葉
委員 久禮和彦 東京
委員 小野木正和 愛知
委員 加納弘康 大阪
委員 大谷義雄 香川
委員 松本一喜 熊本


まあ、第5回には 委員会としての案がまとまった とあるから
お目見えするのも 間近かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿