2009年12月22日火曜日

岡山県社労士会がリンク切れ

連合会のHPから 岡山県社労士会がリンク切れして久しい。
数ヶ月は経っているか。

検索すると、comドメインから jpドメインに移行したんだな、というのがわかるけれど
県会さんも、リンク先変更をちゃんと連合会に連絡したらいいでしょうにねえ。

こんな田舎にいると、HPぐらいしか 情報が入ってこないのよ。


岡山県会、じつは ドメイン名をかえただけでなく、HPの内容も変わっている。
変わって残念だと思ったのは、「開示情報」がなくなったことだ。
以前のcomドメインのときは、事業報告・計画・決算・予算がのっていた。
そこには、「うおっ、民主主義実現のお膝元なのに、こんな事業あっていいのか」
というようなものがあって、ぜひ皆さんにもご紹介したいと思っていたのだが
リンク切れの今となっては それもかなわぬことだ

0 件のコメント:

コメントを投稿