2009年12月21日月曜日

社労士紛争解決センター

かいけつサポートセンターによると、
また 一件 認可おっとぉ,認証になってます。
福島県。

前回見落としたけど、
こういうところも認可になってる。

特定非営利活動法人 個別労使紛争処理センター

ああ、あの河野氏のところね。
県会ではないけど、まあ 社労士系ということであげておこう。

今回の2件も、
愛知と同じく 手続実施者の要件から、「特定」の冠を取っている。


ただなあ・・・ちょっと不安もないではない。
「特定」制度を否定的もしくは無意味と認識している声の大きい連中が 「特定」文字
に反射的に毛嫌い反応し 冠をはずさせたことも考えられる。

次元としては いささか低い話なのだが、それも有り得る。

0 件のコメント:

コメントを投稿