2010年1月11日月曜日

天下りますクミならばクミ・・(3)

つづき。
税金が流れ込んでいる構図は 確かにないだろうけれども、ちょっとモノ申したいことはあるのよね。

専務理事選任時期が中途半端なのよ。
専務理事指名は理事長の専権事項だから特段、総会の時期にあわせるこたあねえだろうけれども、だ。



中井専務理事が辞めてったのは、9月ごろだったでしょう?。

なぜ覚えてるか。8月に会の行事で直接お会いすることがあって、そこで、 とあることがらの検討(もちろん会に関することだ)をお願いした事項があったのよ。

その時からほどなくしてだ、やめたのは。

なんだか 急な感じがした。

勘ぐりだけど、なにか別な力が作用していてその影響を連合会がモロに受けてるとの印象なのだ。

人事権を握ってるはずなんだけどね。



・・と、まあ、 無責任な感想デス。

 
****
使用エディタを変えたので、今度は
色つき
でっけえ字
訂正
なんてこともできるようだぞ
でも PDFは画像アップできないようだ。
まあ、いいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿