2010年2月25日木曜日

え?1050円?

社労士会の紛争解決センターがぞくぞくと開設する今日このごろ
皆さんいかがお過ごしですか、ってどっかで聞いたような。

かいけつサポートセンター

新潟以下4件(広島岐阜石川)がふえましたが、なんの感慨もおきない。
手続代理者の 要件 も さして興味なし。も どうでもいい。
(手続実施者)


まあ、がんばって つかあさい。

なにか 面白いことないか、と あちこち県会の あっせん手数料を眺めていたら・・
(準則?のようなものが 10,500円であったのかもしれん) 10,500円という
ところが多い。
 ほか、5250円とか 3150円。

ところが なんと 福岡は 1,050円というんでないの。

これ、 10,500円の タイプミスでないのかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿