2010年2月18日木曜日

あ~~、夢よもう一度

sr-ta3さん コメントありがとうござます。
(気がつきませんでした、すみません)


>「最終是正督促」ってのは、むしろ内部向けのパフォーマンスなのではと・・・


だといいんですけどねえ。
この春にお見えになったばかりなんです。


>この時節、異動が予想される公務員さんは、出来るだけ「速やか」かつ「出来るだけ精いっぱいや>った」パフォーマンスが必要であり、「飛ぶ鳥あとを濁さず」状態がよろしかろと・・・


昨年は、「濁して」本庁へお帰りあそばされた方がいまして、そのおあとを引き継いだ方の
その処理たるや、機械的だこと、機械的だこと、こうも違うものか、と思ったほどでした。

あ~~、夢よもう一度・・・ ってなわけにはいかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿