2010年3月31日水曜日

哀しくて笑えない。

当ブログにも読者は、いるらしい。おそらく 社労士さんでしょう。
だから おそらく あの「有名」な掲示板も覗かれていることでしょう。
sr-jinjinは 賛意をもって眺めてるのではない。まあ いってみれば 
スべらないかなあ、とちょっと意地悪な動機でそうしてるまで。


今朝は、そっちの話題。

為政者?
為政者ですか、うーむ。

これじゃあ、裁判官も苦笑せざるをえないだろうて。
はたして 最後まで読んでくれてるかどうか。

県会の会長やら、その執行にあたる理事を、「為政者」というんでは
いけませんです。

いつぞやは、社労士会に「権力」があるようなことを言ってましたな、そういえば。

同じ社労士として、(応援することもあるんだから) チト気をつけてほしいな。

2 件のコメント:

  1. 時のうつろいは残酷で、「へ?なんのこと、まだやってんの、みたいな・・・」といういまならツイ~トっていうのかなあ・・・

    早い話、DO~でもいいよう検索の対象のタグイになってしまうのでありますた・・・

    遅い話、あとから出てきた人は「最初から聞かないとわかんな~い、でもめんどくさそうなので、仕事に関係なければイイですぅ。」みたいな・・・

    ま、裁判に巻き込まれるのもブログが炎上するにも一度目は話のネタになるけれど、二度目はねえ・・・

    こうやって、コピペされ手もなんのこっちゃか和からないコメントを駆ける容になったのも貴重な経験によるものかと・・・

    返信削除
  2. SR-TA3さん コメントありがとうさんです。

    たぶん、側近というか 近くに 暴走を止めてくれるような人がいないんではないか、また 仮にいたにしても、ご本人は
    「得意の絶頂」にあるので聞く耳をもってないのではないか、
    よし、少し忠告してあげるのが 親切ってもんだろーと思ったんですがね。

     まあ この 片思い 届かんでしょう。

    返信削除