2010年6月28日月曜日

まぼろしの動議

連合会の総会が終わったそうですね。

漏れ伝わるところによると、動議が提出されたのだが、
「議事整理の関係」で、意見表明となった案件があった
とかなかったとか。

詳細は、次回 月刊社会保険労務士を待つしかないが、
どうやら、
社会保険労務士会が自治権をもてるようにしろ、との
決議を求めるものだったらしい。

会費未納者を失格させることができない社労士会のテータラク
をなんとかしたいとのご趣旨のようですが、
うーん、 あっしも そんなのは 取り合いませんね、、、
同じく、 意見として述べさせて終わ、、、かな。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントいたしますo(_ _*)o。

    先生が記載されているのは、リンク先の先生の
    意見表明ではないでしょうか。
    出所明記であれば転載可とのことなので、URL
    だけ記載させていただきます。

    「社会保障、行政手続き、情報公開等のご意見番として頑張ります。社労士・遠藤貞昭のブログ 」
    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/endo_sadaaki/view/20100626/1277545993

    返信削除
  2. 何やら、余計な「争い」を引き起こしてしまったようです。
    私自身にそのような意図は全くなかったのですが・・・。

    もし、私のコメントでご迷惑を掛けるようでしたら、削除していただいて結構です。

    申しわけございませんでした。

    返信削除