2010年6月30日水曜日

ふむ、労災申請に代理権がないのは常識だったと思うが・・・

労災申請に代理権がないのは常識だったと思うが、どうもそうではなさそうだ。

逆に、代理権が「ある」というのが、常識になってるのかもしれない。

社労士はおろか、 弁護士にだって こんな 代理権などは ないのよね。
はやく常識化しましょう。


まあ それでも、 「特定」能力担保措置前は、このような 「誤解」があった
にしても理解できるが、すでに 「特定」のおべんきょうを済ませた今となって
は、 はやく 労災申請の代理権なるいいまわしは卒業しましょう。


自らを「論客」と評するかたの発言たるやその影響力多大なるものありと
存ぜられあえてコメント、はは。

0 件のコメント:

コメントを投稿