2010年9月10日金曜日

あっちゃん、よかったねっ、ナンチャッテ・・・

sr-ta3さん コメントありがとうさんです。
54歳+25プラスマイナス5として、御年75から89.
うーむ、、、、引退しているかな。

--------------

あっちゃん、よかったねっ、ナンチャッテ・・・

はは、お父上ぎみが 社労士だと こんなにも親近感が増すとは。

テレビでは、旦那さんや 長妻大臣が、復職に言及してましたが、
えー、三文週刊誌好みのsr-jinjinとしては、 定期預金を取り崩して納めた
1500万円の保釈金の行く末が気になる。
文芸春秋によれば、 カミムラ殿のそれの15倍なんだと。

リーガルマインドなどという高尚なものをもたない(それでも なんとか 理事職は
勤まったゾ)sr-jinjinは、 その方面、からきし。

 返してもらえるんでしょうねえ?

0 件のコメント:

コメントを投稿