2011年2月24日木曜日

運用3号の暴発

運用3号を めぐっては 「暴発」しないといいが、、と思っていたのだが,
どうやら 神奈川県会が 「暴発」したようだ。

もしかすっと、各県会で そんなことが もちきり なのかもしれない。

わが県会も ンなことのために、、 理事会を開いてんじゃあああんめえな。

もし、理事だったら、こう言おう、、、、

ンなことを議論するために 理事になってるのでない。そもそも議題として
ふさわしくない。会則をみられよ。理事会の議決事項は かくかくしかじかである。
よって、理事会には出ん・・・。

(あっ、 個人として、いろんなお考えを主張される、それを否定してんじゃない
のよ。それはそれでご立派。どんどんやってください。それには ワシも混じぇて
くれえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿