2011年2月19日土曜日

コメント御礼

sharocさんから コメントを頂いていました。
気がつきませんですみません。

なんせ、これまでのこの1年、 コメント 頂いたのは、わずかに2名
(sr-tar3さん、ノブ社労士さん)のみでして、よもや コメントなど 
あろうはずがない、、、と思っておりましてね。

 そんなわけでの失礼でありました。お許しを。

sharocさんのブログを拝見させていただきました。
これからも 寄らさせていただきますので どうぞよろしく。

ブログへのリンクというのも設定してみました。
うまくいったでしょうか。

もしや、と過去をめくってみたら、ありゃりゃ、
七尾さんからも コメントいただいておりました。
すでに かなりの期間を経過してしまいましたが
遅ればせながら、御礼申しあげます。
どうぞ、今後も、何かお気づきのことありましたら
遠慮なくコメントいただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿