2011年2月24日木曜日

運用を停止?

レイの運用3号 を停止すると言ったそうですね。細川大臣。
もっとも 「当面」とはいっているが。

あちこちの社労士さんの書くブログを眺めても、レイの運用3号触れた全ては「批判」的だ。
そろそろ 賛成の「論陣」でも 張ってみっかあ、と思ってた矢先に、細川大臣の停止発言。


ペーパーテストに出された問題なら、正しいか正しくないか、との結論でいいが
もはや、問題は 正しいか、正しくないかでは ない との認識だったんでしょう、
厚労省の認識は。なんせ データを握ってる。

カダフィ大佐を追い詰めるに、行進が赤信号を無視してるかどうかなんて問題じゃ
ないわけだからね。

おそらく、わが会の会長も、おそらく、おそらく そう思って、かの委員会でどこぞの
社労士さんのように反対論をぶたなかった、、、、、と その一歩決断を支持していた
んですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿