2011年2月28日月曜日

超ド級の暴発(3)

便利な世の中だ。

紛糾したとかねてから報道のあった年金業務監視委員会の様子が
web上に晒されています。
http://www.videonews.com/press-club/0804/001679.php


(委員会)郷原委員長 高山委員長代理 片桐委員 岸村委員 村岡委員 吉山委員

(総務省)内山大臣政務官


ああ、この人が 委員長、、、ってすぐに分かったが、
どなたが どの方か は 最後まで行かないとわからない。

本日のヒアリングで「攻めることには躊躇する」、言ったのが
高山委員長代理だと分かったのも 30分過ぎぐらいか。

女性の発言も、公認会計士さんと社労士さんがいますが、 ああ、あれをしゃべったのが
吉山社労士さんなのね。


へえー、市町村職員も委員になってるんだ。
で、その方が 岸村さんというのも 後で分かる。


ま ともかく ご覧あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿