2011年6月23日木曜日

連合会総会

全国社会保険労務士会連合会のHPによると、 明日24日、総会だそうだ。
カレンダー、にそうある。

今日は、あ いや 今宵は理事会とか。

票読み合戦、どうなってんざんしょ。

東京辺りの会員が、ルポしてくれると 助かるんだが、どうも社労士会には
そのような方は いらっしゃらないようですね。

(ん? sr-jinjinとこにニュースがはいらないだけで、結構その「筋」では
楽しんでるのかな?)


次期会長、どちらになるか 楽しみですね。
ポスト菅などより面白い。

現会長は、ま でえてえ どのようなことをお考えになってるかわかったので
別な方の 采配を見てみたいような気もします。


ところで その「別な方」。
実は、このsr-jinjin、以前、何年前だろう、とあるゴルフコンペで一緒したことが
ありまする。
総勢20数名でありましたか。

懇親会も、とある旅館にて一緒したはず。


もちょっと、 近づいて いろいろと話を聞いとくんだったなあ、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿