2011年7月19日火曜日

東京電力の財産調査

東京電力の財産調査、、、

というのは うそ でして、


尾瀬沼にきています。
明日早朝に、 ハイキングです。


ひのえまた、という温泉に宿を取っています。


これぞ湯! 桧枝岐源泉 かけながし

などと詠んで悦にいってます。


いやいや、こんなのも 「詠」んでみました、(なはは)


叶うなら 持ち帰りたや 源泉流しの湯


さきほどは、 この持ち込んだAcer PCにて、 事務所サーバに
VPNからログイン。

こんな 山の中でも 電波(?)状況はいいんだわ。
観光地だからだね。

明朝、朝の打ち合わせで 職員が見ることができるように
「20日夕方には 事務所にもどるけど、よろしく頼むね!」と
メッセージを送っといた。

土産に なにか 買って帰らんと いかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿