2011年7月29日金曜日

月刊社労士7月号(4)

情報が開示されました。
http://www.shakaihokenroumushi.jp/general-person/known-profit/index05.html


ここに、役員名簿 というものもあって、先の総会決議が反映されましたが、、、

改めて眺めると、
前々回(1)で書いた、次

>っということは、 コマツのおとど は いよいよ退任か、
>と思いきや、 平理事です。

>常任理事-->常務理事-->平理事、、、というコースですね。

これ、もしかすっと 間違ったかもしれん。

「こまつ」なだけに、平家であり、ゆえに、「平」の理事か、と
独りよがりの 気の利いたジョークのつもりだったが、(^_^;)

どうやら、
常「任」理事を、常「務」理事と見間違えたかもしれない。

ジョークとはいえ、迷惑かけたかもしれん m(_ _)m

(あ 重盛殿は 人格者であったらしいから ユルしてくれるかな、あは)




。。。ということは、 K常務退任以来は 空席であったのかな?


月刊社労士を バックナンバーをたどってみた。

すると、
3月4日の正副会長会で、職員給与規程の改定及び役員報酬基準の見直しの
答申について、という記事が見える。

 「答申」とあるので、どっかに 諮問したんですね。
ま この頃から、 事務局長の昇格が日程に上ったということか。

役員報酬基準は 公開されているので 眺めてみたが、以前とかわりない。
ということは、 答申 は、 見直しの必要なし、ということであったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿