2011年12月30日金曜日

嗚呼、軍門に降りし還暦の師走

嗚呼、軍門に降りし還暦の師走ってか、はは。

先日、ゼロックスさんが セールスに来たい、と。

いいよ。

(しばらく、このテの営業はすべてお断りしていた。
そういえば、ここのところ ネット関連、PC関連の情報、追っかけてないなあ。
それに、もう webサーバーやら,メールサーバやらの管理から開放されたい。
我が家の跡継ぎも、そちらの方面には さして 興味ないらしい。
グローバルアドレスも もう 返してもいいか。
これといって 実験したいようなものも もう ない、、、、)

・・・ということで おいで願い いろいろと お話を伺った。

結果。

コレにすることにした。
http://www.net-beat.com

また、お話の中で出た、コレhttp://www.teamviewer.com/ja/index.aspx早速、体験してみた。
なかなかに グー であります。反応もよい。
これまでの モバイルにてvpnログインした時より
かなりレスポンスがいい。


年が明けたら、移行にとりかかるとしよう。


モノを新しくするときというのは、もっと晴れやかな心持ちになるものなのだが、なぜか、一抹の寂しさを覚えるのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿