2011年12月22日木曜日

秋葉衆議院議員・宮城会HP

秋葉衆議院議員の質問に対しての答弁が発表されました。

83番質問
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_shitsumon.htm

いつもながらの そっけない ものですが、 
「お尋ねの趣旨が必ずしも明らかではないが、、、、」
と やや はぐらかされた感なきにしもあらず。

さあ どうしますか 秋葉議員、二の矢、三の矢が続くのでしょうか。


この秋葉議員、宮城県選出のよう。
http://www.akiba21.net
宮城県会さんとの接点、あるのでしょうか。
確か、同県会会員の中で、元愛知議員の姪御さんがいるとかいないとか
聞いたことがある・・・・。



そこで、 宮城県会HPを久しぶりに訪れてみた。

すると、 かなり大幅に リフレッシュしていました。

かつては、 「特定社労士」の案内ページがなかったのに、 今度はある、ある,
ちゃんとある。
早速、ジュクドク、とあいなったこというまでもありませぬ(あは)。

http://www.sharo-miyagi.com/public/about/work.html
うーん・・・・・
ちょっと 厳しい言い方になりますが、

「特定社労士」とか「ADR機関」について よくご理解遊ばされていないようですねえ。

あえて、 どこ、とはいいませんが、はやくページを改めたほうがいい。

これでは、訴訟代理権を云々する資格なし、といわれても仕方ない。
また、秋葉議員に対するブリーフィング、ちゃんと できてるのか、と
言われちゃうんでないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿