2012年2月13日月曜日

Pogoplus Mobile

sharocさん コメントありがとうさんです。




近くの SoftBankショップに行きましてね。

「Pogoplus Mobile」というのをくれ! (おっとぉ、Pogoplug 、でした)

といったら、「少しお待ちください・・・・」と言ったきり奥へ引っ込んでしまいなかなか戻ってこない。

しばらくして 出てくると、
「あのぉ、この商品は お取り寄せになります・・・」と。

ん? いや そりゃあ 困る、ワシは今日(日曜日のこと)、いろいろと実験したいんじゃ、、
という思いでいると、

「お取り寄せいたしますか?」、と来たもんだ。

こら、なんじゃい、 孫正義の経営理念にモトる店舗だなや、ここは(^_^;)
ワシは 今、欲しいんじゃ、 注文なんかしてやるか!

ドアを蹴飛ばさんばかりの勢いでその店をあとにしたのは言うまでもありません。


・・・

そして、本日。

やっぱ ほしくなって、改めてその店舗へいき、注文してきました。

1 件のコメント:

  1. あら^^ jinjinさんもですか(笑)

    私も昨日、Softbankショップに電話をしたら、こちらは在庫があるとかで、すぐに購入しに向かいました。

    で、自宅に設置しましたが、機器のセットアップはあっけないほど簡単にできました。
    現在、事務所からアップロードしてますが、こちらは時間がかかっています;;;
    最初は直につなげた方が早いなぁ、光ファイバ同士とはいえ。

    返信削除