2012年4月19日木曜日

て、てえへんな間違いに気づいた・・・

政治連盟の会長が交代したと思っていましたが、思い違いでした。
こちらは 変わっていなかった。
どうやら、 事務組合連合会の会長交代と勘違いしたらしい。


さて、その 「全国政連」(全国社会保険労務士政治連盟機関誌)ですが、、、

議員懇談会所属のメンバー(議員)から メーセジを寄せてもらったようだ。

民主党、自民党、公明党。

自民党さん、 ちょっと ピンボケなメッセージですねえ。
いや、河村議員が悪いというんでないです。

政治連盟による、自民党さんへの政治的はたらきかけ、これが
うまくいってないんでないの、ということだ。

だから、河村議員サン、社労士会が 何を目途に 政治活動してるか
わかんないようだ。

政治連盟さん、こりゃあ、ソーカツものですぞ。



ところで、 先の国会であったか、
 「個別労働紛争の解決促進と社会保険労務士の役割に関する質問主意書」
を提出した 秋葉議員、、、賀詞交換会に来たようですね。

記事は コレッポチもありませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿