2012年11月20日火曜日

じぃっと、我慢してたんだけどね、、

そんなに理事報酬を辞退することは お思いになってるほど
立派なことではありませんよ。

そんなことは、理事職務にとって、タアイもないこと、です。

過去2年間の岡●県会総会議事録を眺めたが、 旅費日当制度
を問題にして議論したふうには見えない。

「立派なこと」にしたいのなら、総会議案として発議しなくっちゃ。
理事会における発議権を最大限に利用し、総会提出の議案となるべく
はかるがよろしい。

そういうこともしないで、 アタクシは理事報酬を辞退しました、どうだっ!
なんてのはチャンチャラおかしいんですよ。

ま、ここらは 自らを「論客」と称する人には理解できんだろ。 


NセンセもOセンセも知らないが、、ん? もしかしてOセンセって、 OSM先生のことかな?
いずれにせよ、賢明な選択なんでないの。










0 件のコメント:

コメントを投稿