2013年8月8日木曜日

ハト麦茶さまさま。。。

原因不明の、腹痛、背中痛(?)、腰痛に悩まされた。

しちてんばっとう、布団のうえでノタうちまわる。。。。

欲をだして隣県にまで出稼ぎに行ったバチがあたったか、と反省していたが、
どうやら、お医者様いわく、尿管結石だとか。

「あなたのは 手術できないなあ。出てくるのをまちましょう、ほれ これがクスリ、
あっ、縄跳びをやるといいよ。水分も多くとってネ。えっ?ビール?勿論いいですよ。排出されるまでに3つの難所がありましてね・・・・・」
(おいおい、縄とびって。んなこたあ、医学を学ばなくとも考え付きそうな治療法だなや)

まじめに実行するも、いっこうに効果なし。
効果なし、ということは、日に2~3度、あの痛みに襲われる、嗚呼。

トイレに、茶漉しあみを用意して、「そのとき」をまちつつ、インタネットにて情報を
収集してたら、 はと麦茶がいいよ、と。

救急病院にいってから十日目だ。

そして、飲み始めました、ハト麦茶。

そしたら、翌日から 痛みが 忽然と き・え・た、のです。

これはもう、感謝感激あめあられ、です。

もっとも、うちのヤツは、 「ちょうど、クスリが効いてきたんじゃないの?」
といいます。

ま、どっちでもいいです、あの痛みに悩まされなくて済んでますから。











0 件のコメント:

コメントを投稿