2014年2月19日水曜日

ほう、奥田専務さんがたいにんするようですね。



連合会の専務理事さんがご退任のようです。
 
全国社会保険労務士会連合会役員候補者 公募のご案内
http://www.shakaihokenroumushi.jp/general-person/topics/2014/pdf/0217-2.pdf


「公募」だそうです。
初めて、ですよね?

その意味、なへんにありや。

天下りをさけるのか。
はたまた、
できレースを、公募として 箔付けするのか。

あ、奥田氏は、新会長と ソリがあわなんだか?

でも 総会を区切りとするようですね。

前回の 中井専務理事は、 唐突だった。まるで、 どっかに、 もっとおいしい 行く先
が見つかったかのようだった。



誤解があるといかんが、
sr-jinjinは、 天下り でいいと思ってるんですけどね。
そして テッテイテキに イジメぬく、、、、あは。




0 件のコメント:

コメントを投稿