2014年4月12日土曜日

トーショクさん

おやまぁ、エンドーせんせが、 あまりにばかばかしいので、やめるって。

まぁ 同感ですね。ばかばかしい。
と同時に、同じく あまりに はずかしいというのも同感。

そもそも、このブログを始めたのだって、ホントは、 あまりに恥ずかしいので
こりゃあ ひとこと言わんとなぁ、と思ってのもの。

そりゃあ、 「わたし」でしゃべってるんなら、余のブログと同じくほうっときますわな。

なんてったって、 トーショク ですからね。
みずからにかけられた攻撃とおもって何が悪い。

ところで。
この「トーショク」

実は、今裁判でお争いになってる相手方が 全国行脚してるときに触れ回っていたのよね。ショーショクとかトーショクとかってね。
あ もちろん、正しい使用法で、ですよ。いまのトーショクさんみたいに間違ってはいなかった。

だから、
いつ「トーショク」なることばをやめるのかなあと思ってみてます。
だって、命をかけてるらしい裁判の相手方に教えてもらってるわけですから。

屈辱とは思わんのかねえ、、、わからん。



0 件のコメント:

コメントを投稿