2014年5月16日金曜日

ちょっと小出しに、、、

5月15日といえば、ムリヤリ昔のことを思い出そう。

労働保険年度更新の旧締切日のことじゃないよ。


「イスクラ」とか「フペリョード」とかいって争っていたな、そういえば。

んで フペの方に知人が多かったなあ、、、、というより所属していた。
2号館の4階というところだった、、、、あら バレチャウか(^^;)

あの沖縄返還の時は、荒れてねえ、わが 闘争旗のポールが機動隊によって折られちゃった、、、、という話をわが同志より後で聞いた。

あは、当日日和ってたんじゃないよ、 クガクセイであった我はちょうど、夜警のバイト当番であったのだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿