2014年6月25日水曜日

熱い6月、総会の季節到来、、、、

といいたいんだが、今年は役員改選がない年なのでか、なあーんにも聞こえてこない。

ああ、つまんない(^^;)

改選がなくとも、「ニュース」はあると思うんだがね。

たとえば、数年前、「社労士がメシをくえるようにしてやりますわよ、このアタクシが」
とオオミエを切って副会長になられた方がいらっしゃるので、その「総括」とやらを、ズウーット
まってるんだが、一向に聞こえてこないなあ。そろそろ ひとことあっていいころだろう、

などと、:考えながら そういえば、連合会総会はいつ?

あ、そうか月刊社労士5月号をみないとわかんないのね。

なるほど 今年は30日ですか。

大西会長の初総会です。
次期方針に、東京会が進めてる robins なるものがとりいれられるのでしょうかね。


5月号に、各地協会長さんの一文がのってます。
昨年度は、大西会長による、地協会長たるもの他所の地協の活動を知らずしてなんとする、
との号令一下で、各地協会長さん方、あちこち見に行ってるようです

その総括表です。(あは、おふざけですからね、まともに捉えないでね)
 

 
 
                  印象に残った地協
--------------+---------------------------------------------------------------------------
北海東北 ------>       近畿

関東  ---------->       九州

中部 ------------>       中四国

近畿  ---------->         なし

中四国   -------->      近畿

九州沖  ------------>     近畿+関東


おや、近畿が3票も獲得しています。
どうやら、 近畿では、社労士のテレビCMを統一実施ていることがこうした結果tなったか?

関東が1票ですか。 雄、としては これ見過ごすわけにはいかんでない?
たぶん、ですが、 栃木くさい所が嫌われてるのかもね、あは。

北海道東北 と中部は得票なしです。
近畿地協会長が 印象なし です。
我にまさる地協のありよう、他になしといった心意気でしょうか。

どんなところが印象に残ったかとして、
 資料がきれいに整理されている、なんてことを3名があげていましたが、これなどは大西会長聞いたらガッカリするんでない?


 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿